2016/12/26

LEADERS2 エキストラ参加

某日。
LEADERS2ちゅうドラマの撮影にエキストラとして混ざってきました。

集合場所はGUNZE本社
いつもは交通量多い道路が通行止め!ふっふー!

流石やな
本社にはじめて潜入。
レトロ建築。くらくらするわ。
小窓が小粋!
しかしうっとりする間もなく
衣装合わせ、ヘアチェック。
なんせエキストラ400人!朝早くからスタッフさんはフル回転。
おつかれさまでーす。

我々に渡された紙

膨大な衣装の中から、年齢と体形にあった服装を衣装さんが渡してくれる。
7歳児は帽子いらんかな…ってなったところ
「かぶります!かぶらせてください!」となかば強引に学帽をかぶらせた母。

似合う…
私は、前日に買ったもっさいスカート持参。

寒い一日でオール外ロケ。
たまに冷たい雨が降り、食堂(待機場所)に逃げたり、暖かいお茶に息を吹き返したり。
カイロ発明した人を抱きしめたい。

小道具兼食事のカレーライスで暖を取る。
冷めたカレーもおいしそうに食べはる役者魂!すさまじいな・・・。

グンゼすごい
ほんま目の前、50cmのところに、佐藤浩市やあっちゃん、山口智子を見て
fuuuuuuuuuuuuuuuu!!!顔ちっちゃ!しゅっとしてる!とキャイキャイする心を抑えつつ息子を見るも、
彼は誰一人知らんらしく、上の空。

まだ出演発表されてない某女優さんのオーラにめまい。
ぶったおれかけたわ。美しい。

撮影とは別に音声撮りしたり、エキストラの集合写真ののち
拘束時間8時間終了。

はたと後ろを見るともう撤収。
仕事ぷりがすごいな・・・。

道がなくなってる!

撮影の様子がtwitterに載ってました。
多分私は載ってないけどIちゃんはよく分かる♡


まぁしかしほんま寒くて過酷な時間でしたが
たった数分に数時間かけて作品を作るんやな・・・と勉強になりました。
見方がかわるね。

前作私は見てなくて、S氏は見てたらしい。
今回は見るとしよう。2017/03ですって。TBSですって。

サンドイッチもご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿