2016/12/21

ニコスマ☆クリスマス会


某日。
nicotto smileのクリスマス会へ。
メリクリ~
本来は歌のWSとクリスマスランチ会が予定されてたのだけど
ギターの先生が体調不良で、急遽2016年を振り返る会に。

今年を漢字で表すと…
今年のトピック3つは・・・
など、みなさんで話して一年の総括を。

そして、お待ちかね!ランチ会!

ayabe natural earth夢のなかの家事のオーガニックベジランチ!

テーブルセッティングからうきうきしちゃうやんかいさ!!

あらステキ!
ウェルカムドリンクから頂く。
ホットスムージー美味しゅうございますわ・・・。

前菜。
スタッフドトマト。
ソースもたまらん
ベジシチュー。
玉ねぎも使ってないのにこのコクと味わい!
クレアおばさんも嫉妬しちゃうよ。

至福~
そして、メイン!
ベジバーガー!
見て感激、食べて感動。なんですのこれ。

米粉パンもひとつずつ表情が違っていちいち感動。

たまらんよ!
最後のデザートでも度肝を抜かれる。
これほんまパティシエさんの作るやつですやん。

いちごのレアムースとローチョコ。エディブルフラワー添え。
心満たされたパーティでした。

幸せじゃ~



0 件のコメント:

コメントを投稿