2016/09/29

凡人ユニットのぼんおどり 結婚ってなに?@まぃまぃ堂

【この個展は終了しています】

某日。
凡人ユニットのぼんおどり 結婚ってなに?展へ。
まぃまぃ堂へ馳せ参ず。

結婚ってなに?なんですの?

チラシ
以前、結婚ってなに?座談会なるものに参加させて頂き、
その時のことも踏まえての今回の展示に相成ったわけです。

白無垢リカさんも鎮座
座談会の最後、インタビューで
「結婚をイメージする動きをしてください」との依頼があり、
それをいろんな人がしたものがちきり屋の踊りせんべいにプリントされてた!

人それぞれ~
不肖ウタコも参加させて頂き、おせんべいになってました♡

そして、そのインタビューの模様もDVDになって、見たい人のインタビューを自由に鑑賞できるシステム。

左が私だ
ほんま人それぞれの結婚をイメージする動きを見るのがとても楽しく、
みんなそれぞれのイメージを持って結婚してるんやろな…とふむふむ。

最後、自分のおせんべいと、
みんなのポーズの載った手ぬぐい購入。


かわいらし
帰途、自ら顔ハメを見つけ、自分でハマり、いい角度を向く顔ハメ界の純正培養こと娘。
彼女はどんな結婚をするのか、しないのか。

出発進行~
まぃまぃ堂
京都府福知山市下新26
0773-22-4686


0 件のコメント:

コメントを投稿