2016/09/29

松田商店+瀬底島

某日。

まずは松田商店で腹ごしらえ。


インスタグラマー気取る兄弟
無類のマンゴー好きの長男の誕生日も近かったので
マンゴーもりもりの至福空間。


マンゴーパンケーキ

巨大マンゴーかき氷
などなどをみんなでmgmg。
食えるとき食っとけ、が信条の娘。
ひたすら食べる。


もぐもぐ

まだまだ足らんわ
 窓の外には瀬底大橋
ナイスビュー
窓の外の橋を渡り、いざ瀬底島! 
行きたかったビーチは強風で遊泳禁止になってたので、アンチ浜ビーチへ。

はじめ、駐車場いっぱいやから引き返そうとしたところ、
グアバ売りのおじぃが招き入れてくれて無事到着。
パパイヤも食べさせてくれてありがたや~

波が高い!
娘も最初はビビってしれっと砂遊びに興じてたけど
S氏と一緒だときゃっきゃ海満喫。
フォトジェニック! 
日本海とは表情の違う南国の海。
透明度、白砂、たまらんね~
ナツ!ナツ!ナツ!ナツ!

ご馳走さまでしたー!


松田商店
沖縄県国頭郡本部町健堅127
0980-43-6005

瀬底島
沖縄県国頭郡本部町瀬底

0 件のコメント:

コメントを投稿