2016/09/29

名護市営市場

某日。
名護市営市場へ。

初めて来た!
マーケットには青バナナてんこもり!
肉屋さんも豚のいろんな部位あって、買いたい、けど買って帰れない葛藤・・・。

おいしそう(*´▽`*)
沖縄はお菓子にも独自の文化。
お祝いごとにお菓子を用意します。食べたことないのんばっかり
テンションあがるわー

nago grocery storeというオサレなセレクトショップ!
沖縄のええもん揃ってる~!
こういうお店をAYBでもやりたいものです。
お土産などなど購入
夕日に染まる市場。
なんともアジアンな風情。
ええ天気
おもっきりアジアやん
ちょっと場外を散歩。
むっちゃファンキーな小道具屋さん発見。
沈没する我が家。
ええ椅子!


とりこぱんというめんこいパン屋さんで翌日の朝食購入。
3人組はガチャガチャに夢中

ええフォント、ええ看板
ガチャガチャの中身は手ぬぐいでしたー!
パンだらけ!
よい手ぬぐい~

お猫さまにも遭遇。
つい先ほどお店のおじいにもらったロボットを自慢する兄弟。

「ロボット・・・やな」
お店ぽつぽつしかないお隣の商店街。
看板持ち帰りたいレベルでよい。
家に飾りたいよ
市場の中のさくら食堂で晩餐。
男児たちは今日のビデオ見て反芻してきゃっきゃいうてる。

ノンアルビアと娘
忘れてたよ・・・
沖縄の定食屋のボリューム・・・

食べても食べてもそこが見えない。
美味しゅうございました!最高!
沖縄そばばっかり食べる兄弟
名護市営市場
沖縄県名護市城1丁目4-11
0980-53-1212



0 件のコメント:

コメントを投稿