2015/02/23

あんのんyoga&ランチシェア会

某日。

あんのんyoga&ランチシェア会へ。

まずはヨガ。

いつもお世話になっとります
託児をしてもらえたので久々の一人時間。
娘はにこにこご機嫌なタイプやけど、やはりずっとヨガするのは難しくてねぇ。
呼吸をしっかり感じる時間。

堪能したあとは竹松うどん店に移動。

オブジェと化す4か月児
絵本読んだりおしゃべりしつつうどんを待つ。
我が家にはちくわのわーさんが。
ごはんの前にもお話を。
普段意識せずやってることを意識してみること。
そこから感じること。

このときのうどんの味は一生忘れられない味になりました。
いつも美味しいうどんやけど、輪をかけて!
至福のせせりあんかけfeat.ふきのとう天。
『感謝の反対は当たり前』という言葉がじわじわ沁みこんでいってる昨今。
ほんまそうやな。



竹松うどん店
京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665

0 件のコメント:

コメントを投稿