2015/02/23

京おんな☆プロジェクト~どすどすいきますえ~

某日。
京おんな☆プロジェクト~どすどすいきますえ~なる会へ。

チラシ

京都府北部の女性がいろんなアイデアを出して、地域の課題解決につなげよう、というイベントらしく。
2回連続だったものの2回目しか参加できず、あらかじめ施策を練ってはったグループに入れてもらいました。

どんなんでっしゃろかー

前回の話を復習させてもらいつつ、話をふむふむ。
多様性をみとめる、を軸にいろんな生き方に触れられる場所があればいいねー、なんて。

ほんまこれ
そしてお昼は山里れすとらん四季の詩さんのランチ!
ふきのとうの天ぷらもおはぎもどれもこれもたまらん。

万願寺ししとうの醤油漬け、初めて食べたけど超絶美味しかった…

娘はぐーすかぴー
最終的に
どんなん?をこんなん!に変えるイベントをしたいねーという話になりましたがどうなることやら。
楽しそうなんやけどねー。


目指せ9月!






0 件のコメント:

コメントを投稿