2015/02/19

前世鑑定

某日。

前世鑑定なるものに行ってきた。
カフェローデストンというカフェのマダムは、ある日突然前世が見えるようになったそうでふむふむ。


平日なのにお客さんがひっきりなし

予約をして、Mさんと二人でお店へ。
まずはお茶して待つ。

ピーチティー!
そして、まずは我が家の5人が以前最後に揃ったときをみてもらう。

1337年前のエジプトで
私の弟が2歳児、
私の夫が0歳児、
その間の子供がS氏、
そして、私の母が5歳児だった…!とのこと。ふむ。

どうりで5歳児によくたしなめられるわけやな…。


そして前世を。
前世は何代も遡られるけど、今回は1代前のみ。


こんな感じ

私…91年前のインドの修行僧
スピリチュアルなことに向いてる

S氏…86年前のギリシャの村役人
会社など組織に入って働くことに向いてる

5歳児…75年前のタイの屋台のご主人
料理、台所に向いてる


2歳児…65年前のイギリスの学校の先生
語学習得の能力が高い

0歳児…68年前のイタリアのベネチアガラス職人
キラキラしたもの、カラフルなものに喜ぶ

5人とも前世が男性!

いろいろお話を伺い楽しかったー。
ふむふむふむ。
また行きたいものです。





カフェローデストン
大阪府大阪市中央区南船場3-7-31 コーナンビル 1F
06-6252-8665

0 件のコメント:

コメントを投稿