2014/01/07

イルパト+スノパト2013

前年もイルパト2012と称してうろうろしてましたが
2013はスノーマンも求めふらふら・・・。


まずは大阪光の饗宴、御堂筋がきっらきら!
馬もおるで

グラビアポーズ決め込む4歳児

アイホンには写らない美しさがあーるーかーらー
筋によって色が変わるのねー


大阪市役所界隈もきらっきら。

寝起き2秒後の1歳児
 当方のイルパトはこちらもしれーっと通過。

たまにはここで呑みたいもんです

その足でグランフロントクリスマスマーケット
いやー浮き足だっちゃうねこれ。

サンタさーーん
プレッツェルとウィンナーmgmg

昂ぶってブレる4歳児

そして、ドイツクリスマスマーケット@スカイビル。

来たで

梅田界隈は梅田スノーマンフェスティバルの一環で
いたるところにスノーマン!

鼻高い
スタンプラリーしながらスノーマンをめぐります。

ペットボトルでてきてる子 
4歳児はおまつり気分に浮かれぽんち。
あれもこれもと催促催促。
クリスマストレインひとりじめ

メリーゴーランドで回る兄を見つめる1歳児


それからふらふらと。
これ何処やっけな
DDハウスではback to theバブル時代ていうイベントもやってて
4歳児こぞってエリマキトカゲに。

ドドド!

ツリーにはスノーマンだらけ!
お次はMBS
改装中でどこにスタンプあるのかふーらふら。

らいよんちゃん

ドーチカ
トリックアートに慣れていない我々
ディアモールには巨大ツリー。
紙飛行機を見せびらかす4歳児

混雑する夕暮れのディアモールのど真ん中にもスノーマン。
マルビルのとこ
今年は寒さにやられてイルパトは少なかったけど
スタンプラリーなかなか満喫!

ラバーダックさんも見守ってくれてサンキュー

あひるとパンダの共演

0 件のコメント:

コメントを投稿