2014/01/08

サンダーバード博in阪神 大阪

サンダーバード博in阪神 大阪へ。
電車じゃなくてこっちの方です。

チャッチャララーチャララッチャチャッチャラチャッチャッチャー

特撮の仕掛けが見えるコーナーが多々。
後ろのスクリーンが動いて飛んでる風に見えたり

ボタン押して動かせる
水中の様子はこんな細い水槽越しに。

サブマリンが潜ってる!

3D映像コーナーでは3人ともどっぷり。
いやはやかっこいい!
サンダーバード初鑑賞の男児二名も釘付け。
小生も20年ぶりかも・・・。JSの頃よく見てたので懐かしさむんむん。


最後、顔出しパネルがあって出す気まんまんやったのですが
男児には高さが足りず、
私が顔をだし、1歳児をナナメ上に抱き上げ顔を出し
それを4歳児が撮るべくぎゃあぎゃあやってたら
見かねた通りかかりの方が、一人4歳児を抱っこ、一人カメラで撮影してくださいました。
ありがたや。ほんま騒ぎすぎたかしら・・・。

顔出しサイコー
その後は阪神百貨店に行ったときの定番屋上庭園で男児を放牧。


鳩追い掛け回して電車見てお菓子mgmg。


都会独り占めできるこの屋上庭園、いつ来てもサイコーですわ。




阪神百貨店梅田本店
大阪府大阪市北区梅田1−13−13 ‎
06-6345-1201 

0 件のコメント:

コメントを投稿