2014/01/16

ピエリ守山

明るい廃墟といわれるピエリ守山へ。
いやはや想像以上でしたわ・・・。

ぱっと見は普通のモールなのに

2階建ての広いショッピングモールなんですが、
営業店舗の案内図を見てみると・・・
開いてる店舗が3つのみ!ひえええ

ペットショップ、旅行代理店、カフェ

エレベーターも使用停止

このマーク初めてみた
コインロッカーも使用禁止・・・
なんだか威圧感

休日昼間のショッピングモールとは思えない!
まさに明るい廃墟
がらーん
お店にはこのようにネットが。
興味本位の人か、実はそんなに人はすっかすかじゃなかったけど
いかんせんやってる店がないのでみなさん歩いているだけ・・・。

カフェにいたっては満席で入るのあきらめたほど。

物産館もフードコートも全て閉店!

広い駐車場、湖そばのロケーション
ライバル店の増加で窮地にたってますが潰れない謎のピエリ守山。
ここからの巻き返しに期待します・・・。




ピエリ守山

滋賀県守山市今浜町2620-5 
TEL.077-584-1000

0 件のコメント:

コメントを投稿