2014/01/08

2014ウマはじめ

あけましておめでとうござUMAす。
(2355のパクり)

干支にあやかり、
去年はヘビを愛でて来たのですが、
今年はウマ!なので競馬場へ。


向かうはそのだけいば

4人ともお初
年末年始でイベントが。
縁日コーナーではカタヌキ、

意味もわからず即破壊
和風ルーレットと称したゲームでは
自分の干支と今年の干支(午)に止まったら当たり!というやつ。
年男年女不利やないかい。

4歳児惜しくも外れてうまい棒
ポニー乗馬!
可愛い仔やわぁ。
ご満悦
ふわふわの中で飛んで跳ねてハッスルする4歳児。
ひたすらぴょこぴょこしてた


年季を感じる場内。
いろいろとぐっとくるグラフィック。
この雰囲気・・・ええわ・・・。
おっちゃんたちに4歳児ちょいとビビってたけど。

手描き感すごい
馬を本当に美しいね。
うっとりしながら眺めてほくほく。

お尻の感じで買う子を決める

ふらふら歩いてたらそのたんに遭遇。
手に金星がついてるので、タッチしたら勝ち星が付くかも!とのことで
こぞってハイタッチ。
つきませんでしたがね
競馬場のごはんとか、しょーもないもんばっかりなんやろな・・・と
まあ近場でええとこ見つけるかーと思ってましたが
ええ方に裏切られましたがな!

飲食店いっぱい、
しかも種類もたくさん。

その中でもマグロ専門店一八に感動。
安い早い旨いでおもわず2回もお店に・・・。
どれもこれもマーベラスでした。


ホホステーキ丼の柔らかさは夢にまで出てくる

走る馬を見るだけの男児たち、勿論飽きてきてたけど
場内にちびっこ広場なる公園が!

屋内にもプレイルームがあって子連れでも楽しめるもんですなぁ。

この人達も要放牧

4レース全敗!と、お年玉倍増計画でバーゲンで散財の予定も儚く散りましたが
馬みれて眼福でした。



園田競馬場
兵庫県尼崎市田能2−1−1 
06-6491-0601 

0 件のコメント:

コメントを投稿