2014/01/07

20132014

年末年始備忘録。


大晦日は夜更かしOK。
睡魔とたたかいつつザッピングに応じる4歳児。

口ぽかーん
わたしゃこの方にキャアキャア、
ジャニにハマってしまうのか・・・!きゃあ
男前にもほどがある!

2355のたなくじは餅吉でした。

なんね餅吉て

元旦には初詣。
ちゃちゃっと和装。普段着のやつですが。
着付けのあらをポンチョで隠しておりますが。

馬!

我が家代表で4歳児がくじびき。
転居:旨くいきます よし、
が嬉しい。サンキュー

これが全てやで

その後河川敷で凧揚げ!

座敷わらしが連凧を
いつもすかすかの河川敷も
さすがにこの日は凧渋滞・・・!


某所にバーゲン行くも買ったのは利尻昆布のみ。
あらー。
門松どーん

お客様もおこしやす。

手巻き寿司

かるた大会とケーキ
牡蛎ごはん、白子茶碗蒸し、里芋揚げ出し

まんまと肥えました・・・こらいかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿