2013/12/31

リユース手作り市とエココンサート

出店備忘録。

豊中市立環境交流センターでのリユース手作り市とエココンサートにて一箱古本市にルバルバ出店しました。

なかなか盛り沢山!
到着ギリギリでちゃちゃっと設営。


コンパクトにどーん
お腹すいてたのでクッキー購入。
ジャケ買いでしたがものっそ美味しかった!

龍神村に行きたくなる味

短い時間でしたが
ボードゲームしたり、他の方のお店まわったり楽しめました。
この日33kmチャリ漕いで足ガクガクプルプル・・・。




豊中市立環境交流センター
大阪府豊中市中桜塚1丁目24番20号 





0 件のコメント:

コメントを投稿