2013/12/31

くるみの木+フーターズ!

ナチュラル系の店とイケイケ系の店を行脚する某日の記録。

まずは近鉄に揺られ奈良へ。
向かうはくるみの木

素晴らしい佇まい
前々から気になっていたんですが
私は夢中で夢をみたという本を読んでもうこれは2013年中に行っとかねばと。

勿論大人気店。
ランチ食べるにも1時間半ほど待ち。
その間に雑貨屋さん覗いたり、本を読んだり、庭をふらついたり。

自宅用に購入

ようやくランチ。
とても美味しい!満腹!

メインはチキンのハニーソース

そしてうんぬんかんぬんを経て
夕刻、念願のフーターズ
堺筋本町!
いやー、楽しかった!
オトナの社交場かしら、と子連れ遠慮してたのですが
行ってみたら、おむつ替えスペースはあるわ、こども椅子もあるわ。
昼間なら問題なくいけそう!
今度は家族で行くとしよう。

いちいちフクローめんこいよ!
ごはんもアメリカンで美味しい!
そして!チャンネー眼福。
途中のダンスタイムとかたまりませんで。

一緒に写真撮ってもらったけど、共通項が「性別が同じ」ってところしかあらへん。
ひええー
サンキューユーカちゃん!

両方ともまた来年も行けますように・・・!


くるみの木
奈良県奈良市法蓮町567-1
hooters
大阪市中央区本町2丁目3番4号 アソルティ本町2階

0 件のコメント:

コメントを投稿