2013/09/08

mother@HoihoiCafe

melting soul主催の託児所つきライブ(!!)に!
hoihoicafe

託児所つきって!
このホイホイカフェ、何度かお邪魔したことがあるのですが、
奥に鎮座する広いキッズルームがありがたや!
木の滑り台や積み木があるので、走り回ってもOK!
ガラス張りなので、オトナはお茶しばきながら部屋の様子が見れます。

そこで託児スタッフさんに見てもらいつつ、ライブを満喫・・・。たまらん時間!



ここはワイハな感じのカフェなので、ワイハのビアで乾杯!

南国のビールはさっぱりしてんなー

第一部はmelting soulのライブ!
いつ見てもかっこよろしわ~。

1歳児もガン見
泣いて笑って歌って踊っていそがしわ~

踊って踊ってフィーバーフィーバー!

1歳児はキッズルームと私のところを行ったりきたり。
4歳児はキッズルームに入り浸り。ずっぷし。

それはすべり台というて駆け下りるもんとはちょっとちゃうねんで
そして、第二部・・・!
楽屋から出てきた謎の男。
その名は!

臆せずハイタッチする4歳児
ゆるキャラが来る、とは聞いてましたけど
ゆる、の範疇超えてないかね?このお方・・・。

あっけにとられる魅惑的なビジュアル

だるだるダンスなるものを披露するだるだるくん。
キッズたちはハイテンションで一緒に踊る子半数、ドン引きする子半数・・・。

1歳児はドン引きしながらも超絶至近距離でガン見。


4歳児も興味はあってガン見するけど踊るのは恥ずかしいと隠れて鑑賞。

このダンスと歌、くせになって、この教則ムービー見まくってます。
マスターします。


このmotherという親子イベント、また開催されるそう。
また参加できたらええなー。



HoiHoi Cafe 
〒531-0075
大阪市北区大淀南2-1-13
Oh-Masse壱番館5E
TEL 06-6454-0101

0 件のコメント:

コメントを投稿