2013/03/28

vive la couleur! × ココロマ@日日

スドウPユウジ氏の個展が大阪でやってる!とのことで向かおうとしたら
期間中、2日間限定でココロマのマッサージも受けれる!
とのことで、鼻息荒くふっふふー!


スドウPユウジ絵画展『vive la couleur!』

ナイスな色使い!

会場は日日。
九条にあるステキな空間の美容室。

とてもステキなお店!
1階は美容室なので通常営業。
2階はPちゃんの絵が飾ってあり、
その上のロフトスペースでココロマのタイ古式マッサージを受けられます。

Pちゃんに、男児二名+実子の坊ちゃんの託児を任せ、
わたしはしばしゆるりとほぐして頂く・・・あああああ至福・・・。

階下では
「ああああ、クレヨンは食べないーーー!」
「みかん食べすぎーー!」
「ト、トイレ!」
となかなかのパニックルームっぷりでしたが託児所P、なんなくこなす。流石。


このココロママッサージは2日間だけ。
そう、明日まで!

****
会期中の28日(木)と29日(金)にリラクゼーション『ココロマ』が出張してきます!!!!

都会の生活に疲れているアナタ、ぜひこの機会に体の疲れをゴソッと取りましょう〜

春爛漫、体も心も気分一新!
 
妊婦さんもOK!なんでご予約の時にご連絡ください。

宣伝もよろしくお願いします。
 
 
★3月28日(木)12時〜、13時半〜、15時〜、16時半〜

★3月29日(金)11時〜、12時半〜、14時〜、15時半〜、17時〜 


【メニュー】

○足裏オイルマッサージ   4500円/40分

○タイ古式マッサージ    4500円/40分
 
(ヘッド集中、上半身集中、下半身集中選べます。)


 
【予約】
090-1947-8552 (ココロマ)


http://cocoloma.com/
****

上記のように、Pちゃんによる託児もアリ、みたいよ。
そこの肩コリまくった奥様方、カモーン。

日日には猫さまがたくさん
Pちゃんの作品は、カラフルでパワフルで
どれも見ていて吸い込まれるものばかり。

新作のろうけつてぬぐいもこれまたステキ。
思わず購入。
残り数点ですってよ。そこの手ぬぐいフェチの奥様方、カモーン!


お隣のおうどん屋さんもおいしゅうございました。


2階貸しきり状態で我が家の如く遊び倒す人たち

4月1~7日は南巽のカフェで個展+投げ銭ライブだそうで。
詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿