2013/03/12

北摂発!Sweets&Womenフェスタ

北摂発!Sweets&Womenフェスタなるイベントへ。
ホテルアイボリー

お馴染みの表情すぎて特にもうなにも・・・
10時からのイベント。
ひとつ用事を済ませてから行ったので到着は11時半頃。
まぁ、ゆっくり見て回るか・・・と余裕ぶっこいてたのですが・・・!

会場内は超混雑!
人!人!人!
す、進めない!
動けない!
背中でぐでーんと爆睡する次男は無事なのか!?ひえええ

すさまじい密度
会場内はたくさんのブース。
イベント名の通り、お菓子メインに企業ブース、ビューティーブースなどなど。
ステージではダンスや絵本読み聞かせなどあったみたいですが
これまた人が多すぎて声がなんも聞き取れず・・・。

読み聞かせもあんまり聞こえず残念・・・。

ほとほと疲れて足早に退散・・・
の前に、
出口で抽選会やってたので参加。

ガラガラガラ・・・

で!
見事1等を当ててしまった3歳児!ブラボー!
(心の中で2等の乾麺セットを祈ってた私若干しょぼーん)


いやはや、ものすごい熱気でした。
北摂マダム、すごいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿