2013/03/28

キッズヨガ@白鷺

仲村まきこ嬢が白鷺で子連れOKのヨガをはじめた!
とのことで、南海に乗って行って参りました。
乗り換えアンド乗り換え。

会場は次世代学童保育のダン
堺市で初めての民間学童保育施設。

いやー、
"ガクドウ"のイメージがころっと覆されましたわ・・・。
新進気鋭のオフィスかと見紛うばかりの受付、そして部屋もスマートでカラフル!


床はウレタンマットが敷いてあるので赤子でも安心。
この日は託児の方が同室保育してくださったので
おかあさんに甘えたい子はヨガをするおかあさんの傍で遊び、
勝手に遊びたい子はおのおの勝手に・・・。
(我がむすこたちは完全に後者)


段ボールハウスも格好の遊び場!
1時間みっちりヨガをした後は、
お弁当囲んでお喋りしたり、まだ遊んだり、のんびり~。


次回の予定は


***
【日時】
4月18日(木)
4月22日(月)
5月16日(木)
5月20日(月)
5月30日(木)

いずれも
開場 10:00
ヨガ 10:30~11:30ごろ

【場所】
学童保育のダン。なかもず白鷺校
白鷺駅の改札を出て右、徒歩30秒 1階はファミリーマート
エレベーターなしの3階です。自転車、ベビーカーはビルを入ってすぐの階段の下に置いてください。

室内で騒ぐのは構いませんが、
廊下・階段は声が響きやすいのでお静かにお通り頂くようご協力をお願いします。
【アクセス 地図】
アクセス

【持ち物】
ヨガマット、もしくはバスタオル
飲み物
ヨガのできる服装

お子様連れの方は、おもちゃなど(なるべく音の出ないもの)

13時ごろまでゆっくりお過ごし頂けます。ぜひお弁当もお持ちください。
会場の1階にコンビニもございます。

【費用】
1,000円
※当日回収させていただきます。

【申込方法】
または
ushiwakamaru16@gmail.com
仲村 まきこ
まで。

***

とのこと。
4月29日はキッズヨガ もあるそう。
楽しそうやの~。

ヨガマット小僧(3)

0 件のコメント:

コメントを投稿