2013/03/06

びわ創の「\*大縁日*/」

びわ創の「\*大縁日*/」というイベントに。
應典院

滋賀に惹かれ続ける昨今。
いろいろ移住へのヒントもらえるかしら?と馳せ参ず。

着いたときにはお昼前。
おもちつきがはっじまっるよー!とのことで順番待ち。

ぽつねん
おじさまの音頭に合わせてお餅つき。
ふるまって頂けてありがたやmgmg。
きなことおじゃこ

いろんなお店が出てて、あれやこれや見て回る。
かふぇたまさんやモモの家さんなどなど。
パンにドーナツにお野菜に・・・買って食べて至福至福。

應典院、何度か来てるのですが、
場内に吉本芸人塚なる場所があるとは・・・。

石のおざぶ

バタバタと退散。
帰途次男を覗き込んだら
滋賀県産の葱の神様が降臨しておりました。


ネギ喰わね子はいねがー






應典院
住所: 〒543-0076 大阪府大阪市天王寺区下寺町1丁目1−27
電話:06-6771-7641


0 件のコメント:

コメントを投稿