2013/03/06

おんがくとみずとえいぞうのあいだ

おんがくとみずとえいぞうのあいだというイベントに。
common cafe

フライヤー
子連れOKのライブ、しかもお昼間、とのことでありがたやありがたや。

ドリンク、紅茶3点セットのきき紅茶セットが気になりつつも
ウイスキー+紅茶のウイスティーに。
寒空歩き回ってたあとの一服、ふー。

ウヰスティー
さんと畠山令さんのデュオ。
うねるピアノとベースとうた。かっこええ。

山頭火、おこじょ、サボテン、花、・・・
どれもぐっときてはっとしてたまりません。


途中、
「オススメの紅茶を飲んで即興で感想を音にする」という紅茶インプロタイム!
紅茶インプロ
子連れOK,とのことでちょいとしたキッズスペースが用意してあり、
風船で遊んだりわいわい。
3歳児も0歳児も飽きずに過ごせてありがたや。

風船を割って音を出すハプニング系演奏家

気付けば、
0歳児は頭に花が咲いて、あほの子になって愛想ふりまいておりました。
ええ時間でした。

こんなん咲きましたけど~




common cafe
〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西1丁目1−6 吉村ビル B1F
電話:06-6371-1800


0 件のコメント:

コメントを投稿