2012/11/15

ケコーン式(次男初)

10月某日、
友人M嬢の結婚式にお招きを受け参列して参りました。


場所が!
あの!
(フンッフンッ)!

旧グッゲンハイム邸!!

あーーん、思わず鼻息荒くなっちまうわ・・・。
憧れの場所に、まさかラブい友人の晴れの日に伺えるとは感無量すぎる。

スーテーキー!
式までしばし館内を鑑賞。
6ヶ月児もうきうきでハイハイフェスティバル。

板の間たまんね
式の間、
動きたがる次男をたしなめるのが大変でちと後ろに避難。
ええお式でした。

チウ!

フラワーシャワーの花びらも食べようとしてた人がいた

そして、お庭でガーデンパーティー!
どこのリゾート地よ?と見紛う美しい光景。
海も近く、時折電車の音も。
あー、異空間・・・。

ごはんもほんと美味しゅう御座います。シアワセ。

どれもこれも美味!
 新郎新婦が、前日に焼き上げたパンをサーブするというサービス!

パン
なんと小粋な!

そして、
ケーキバイト、ではなく、
新郎新婦と参加者数名がながいフランスパンをかじる、というパンバイト!
こんなんはじめて・・・。

ながーーーーーーーーいおつきあい

スタイリッシュで楽しい宴!
新郎は男前やし新婦も超絶美しい。

お色直しのドレス、新郎が作るとか
指輪が新婦が作るとか、どんだけシャレオツ・・・。

ほんと、幸せに満たされて
思わず挙式したくなるほどでした。


「幸せになれよ・・・」(新婦の父風)




0 件のコメント:

コメントを投稿