2018/04/14

伊丹空港ターミナルビル内覧会

某日。
伊丹空港ターミナルビル内覧会に当選したので馳せ参じました。

午前中はるいろさくらまつりで森に囲まれてからのブイーンと1時間後には空港!
この内覧会、結構な当選確率だったそうで…。

こんな感じで登場
開始時間過ぎての到着だったから余裕で停めれるかな…とのんきに到着した田舎っぺ。
まんまと停めれずぐるぐるぐるぐる立駐をさまよう。

娘が興奮して指さしてた
なんとか受付も済ませて一安心。
ひとりずつパスを下げる。 
緊張の面持ち
午後の部でした
今までなんども利用してるターミナルビル。
お邪魔しまんにゃわ
場所も変わらずなんだけど…シュッとしてるわ(関西人最大の賛辞)!
関西初出店のお店や話題のお店なども多数。
疎いのでふむふむ歩いてるとお菓子たくさんもらえてラッキー。
空港の歴史ふむふむ

この内覧会、ひとり1000円ずつクーポンを頂ける。
お店で好きなものを買うもよし、カフェやレストランで食べたり飲んだりもよし…。
ふっふー
うーん♡どうしよっかなー
と経産婦はウィンドウショッピングにwktkしていたのに、ゲートをくぐるとそこにはポケモンストア‥!!!ぎゃああああ
沈没
子3人ともここにて散財。
もっと他の店見たい母VSこの世界観に浸り続けたい3人組。
幸せそうならなによりです…ううう
このあともずっと装着
ボーネルンド出来たの嬉しいわ。
飛行機と高速バスまでの時間待ちで前回白目むきながら時間をつぶしてたので、そんなときでも遊べたら子の体力発散にもなるー。

あと、よしもとのショップもあったけど、流行りを理解していない次男とりあえず突っ立ってる。
(母もよく分かってない)
私は結局、めんこいたこ焼きがま口を買おうかなと悩んだ挙げ句、おしゃんな手鏡を購入。いまだ使ってないけど。

そんなこんなで雨のターミナルを後に。
晴れてたらもうちょっと飛行機見たかったけど。

そらやん
あああ旅に出たい!


伊丹空港
大阪府豊中市蛍池西町3-555

0 件のコメント:

コメントを投稿