2018/04/13

珠手の森

某日。
珠手の森というイベントがありちょいとお邪魔。

若狭の作家さんの展示会
肌寒い風が吹くけどすっかり春!
山桜~
元小学校だったところがカフェになり、いまは工房になったとのことですが
んまああああステキな建物で!はああ
山の中に佇む
映画かよ

木工、陶芸、帽子、革、鉄工…
いろんな見せ方の作家さんたち。
あらかわいいオブジェね?と見てたのも、お手製の鉄のフライパン。
鉄のトングもよかったな…改良をかさねて使いやすさも追求中とのこと。

風になびくフライパン
greendoorsさんによるグリーンのセッティング。
なんだこのセンスは!
我が家もこうしたいけどこうならない
奥にあるスペースも心地よかった。

ゆっくりしたかったな…
この日は展示だけでランチやカフェはなかったので、ランチは小浜の銘店watotoへ。
いつ来ても美味しくて感激してまう。
今まで食べたケークサレよりあたまひとつ飛び抜けて美味しかったケークサレ。
きゅうりは残しました
こちらもグリーンのセンスがよい。
私が同じことをしてもこうはならない気がする。 
現代生け花のような
私はお犬様すきなのにお犬様は私のことあまり愛してくれないのですが
ここの子たちはくんくん寄ってきてくれる…はああ犬充…
また来るね♡
小浜市門前12-10-2

watoto
福井県 小浜市忠野9-14
0770-56-3893

0 件のコメント:

コメントを投稿