2017/12/15

たからの里

某日。
いこいの村 たからの里へ。
来たで!
いつも前は通過してばっかりだった4年間。
あやべ温泉への行き道、OBAMAへの帰り道、ほんまによく通るのに初めてのイン!

休日だったのに貸切状態だったんですけど!!

テイクアウトもできるパンの数々。
天然酵母でこだわりの素材なのに!お手頃価格!そして何より美味しいねん!!! 
また食べたいあの香ばしさ…!
ゆっくりしたかったのでランチmgmg。
子供にはドリンク無料サービスとかありがたすぎる!
ひとり一杯。平和だ…。
円満的林檎ジュース
ランチもこの価格でこのボリューム!と驚きのクオリティ。
おなかぱんぱんだわ…。
バンズふわっふわ!
ここは元保育園だった跡地とのことで
廊下を抜け奥にはお遊戯室が。

ここが無料で開放されてて子連れにはほんま助かる。
食後のハイパー放牧タイム。

ボルダリングやで!
登って飛び降りて平行移動して
賑々しい三人組。

いい亀もおりました。動くねん!
いい亀!

こんなステキな場所にいままで来なかったなんて節穴や、わたし節穴や…!

また来るでー
いこいの村 たからの里
6231121 京都府 綾部市睦合町前田22番地1
tel 0773-21-4166

0 件のコメント:

コメントを投稿