2015/09/28

青葉山ろく公園

某日。
リニューアルしたアスレチック広場に行きたくって青葉山ろく公園へ。

マイヅル!

数か月前に私と娘は陶芸をしに来たのだけど、男衆は初。

昼ごはんはさばきたてのトロ♡(娘はまだ食べられません)

さっそくすべりだい!
なかなかの迫力。
一番びびるS氏
腹ごしらえもすんだのち、
いよいよフィールドアスレチックへ!

小島めぐりからスターートゥッ!
山あり谷あり上ったり下りたり
6歳児は8割方できてた
3歳児は8割方さぼってた。

ジャケ写風
森の中なので空気が心地よい
いやはや楽しいわー。

次の家にはツリーハウスを建てるという野望が
兄弟の好みというか得手不得手がまったく逆でわらえる。
ターザンロープを速攻パスした6歳児に対し、
むちゃんこ高いところからも平気で飛び降りる3歳児。
スリルに強い。

0歳児はもっぱら監視役


アスレチックのあとは、作ってきたメイプルりんごマフィンをmgmg。
なかなか楽しいひとときでした。

次はログハウスやデイキャンプ、パターゴルフもしたいみたいものです。


一瞬もれちゃうスパイの顔


青葉山ろく公園
京都府舞鶴市岡安
0773-62-2339

0 件のコメント:

コメントを投稿