2015/09/20

ANALOG RECORD PARADISE-世界のロック探訪(英語圏なし!)

某日。
ロック製作所で行われていた
ANALOG RECORD PARADISEというコレクション展の最終日に行われた
世界のロック探訪(英語圏なし!)というトークショーへ。
おきゃんなフライヤー!
なんど行ってもくらくらしちゃう
無骨な入口の奥に広がるたまらん空間!

最初5回くらいスルーした

ちょうど夕暮れ時
まずは壁一面にずらりと並ぶ非英語圏のレコジャケ鑑賞。
クセとアクがえぐい!
大好物♡
腹ごしらえ。
旅のごはんや。さんのマッサマンとバジルいためmgmg。

美味しいわー。たまらんわー。
店構えがドツボ!

束の間のパク充
ドリンクはジンジャービア。
ここに来ると毎度これやわ。

運転があるのでノンアル

そしていよいよスタート!
お二人の語りと異国の音源にたゆたう時間。

バングラデシュのバングラビートやばいな、とか、


河内屋菊水丸の音楽の幅の広さ凄まじいな、とかだいぶ刺激的な時間でしたが
途中でおいとま。
最後まで聞きたかったー…
4拍子の西洋ポップスナイズされた曲ばっかり聞いてる場合じゃねーぞ、と改めて思った次第。


ロック製作所
兵庫県丹波市市島町上田210




0 件のコメント:

コメントを投稿