2015/09/17

絵本の世界の絵画教室 コラージュしてみよう

某日。
絵本の世界の絵画教室へ。

今回のドレスコードはアフリカン!
ということで、学生時代以来久々に巻いてみました。
高さを出すやりかた忘れてもたわー。

昔のあだ名はオナペッツ
いつもとは違いコラージュなので
画材はもたす、ハサミと糊で切って貼って切って貼って。

完成したらみなさんで鑑賞会。
アイデアと世界観がそれぞれ違っておもろいわー!


不肖ウタコの作。
こちらはテーマ:脚。
姐ちゃんええ脚しとんなー
こちらは右の人の頭にシンパシー覚えて
やってるうちに夢マップみたいになってきた作。

楽しいねー
そして、絵本を毎回紹介してくれるのですが
今回はモノクロの世界が美しい またもりへ

よいお話

また次回も楽しみですわ。ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿