2015/06/29

京もの祭ええもん市 ふるさと特産市 in あやべ

京もの祭ええもん市ふるさと特産市inあやべなるイベントへ。
あやべグンゼスクエア


チラシふむふむ
曇天だったのですが、それが功を奏したのかたくさんの人出!

まゆまろさんをはじめ、
まゆピー明智かめまるくんがお出迎え!

みなさん丸っこい
菓歩菓歩のケーキとキッシュとドーナツ、購入。

ケーキは独り占めしました・・・
竹松うどん店は相変わらずの大人気!

行列できてたので今回はスルー
気になるお店は総じて行列!
行列の差が激しかったな…。

つうことで、から揚げでお腹を満たして撤退。
くじ引きもはずれでしたわ。


どのタイミングで帽子が脱げたのか!

あやべグンゼスクエア
綾部市青野町亀無1番地の2
0773-43-0811

0 件のコメント:

コメントを投稿