2015/06/13

2015/05/31 オリックスVS広島戦、と、ビジターチーム練習見学ツアー


某日。
気づけば京セラドームに朝7:58。


「はええよ、おかん・・・」
試合日に開催されるビジターチーム練習見学ツアーなるもののチケット発売が8時から!
ということで、難なくチケット購入。
ええツアーや。ドキドキが止まらないまま開始まで2時間、イオンモールしかない・・・。
朝ごはん中に午前睡かます娘、サイコー
そして!
時間になったのでいざビジター練習見学ツアーへ! 

大量のアカい人たち
大商大シートというむっちゃいい場所からカープちゃんたちの練習がん見!
写真撮りまくり!
お尻見放題!

心の中で大感激大号泣

フィアンセがかわいいジョンソンと、大天使ザガースキー

わがままボディからの華奢な足首がチャームポイントの中崎

いちゃつく小窪とザガたん
限られた20分間堪能しまくる。
娘も一回もグズらず。できた娘や!

娘と同じ誕生日の梵のキャッチボールをこんなに間近で見れるとは…!
これで!1000円とか!やっす!

ええ音するわ~
しかし無情にも時間は過ぎ、後ろ髪引かれつつ撤退。
試合開始までこれまた2時間ばかり、

オールスターの投票したり、
赤子を放牧したり、
可愛げ皆無のキグルミ見たり、

この日は沖縄デーみたいなんやって
試合開始前のエイサーがなかなかの大迫力!

オリオン飲みたくてうずうずうず

試合結果はこちらに任せるとして、
機嫌よく観戦してた娘も、

打てー!もっと打たんかい!おらー!
まさかの膝上寝落ちしてまうくらいのゆるいゲーム展開。
投手戦といえばそれまでですが、乱打戦を見たいのがファン心理。


爆睡よ
今年は観戦できないかと思ってたので、球場の雰囲気味わえてほんま幸せや。
老後はズムスタの近所に住んで毎日観戦したいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿