2015/06/26

BESSの家


某日。
フックブックローけっさくくんのコンサートに。

5歳児満喫、
3歳児途中から帰りたいコール、
0歳児開演と同時に寝落ち

あんな歌やこんな歌を聴けておかん満足。

アフロ入れたら190cm

その後、
ちょいと気になってた場所へ・・・。

道路から見える恐竜。
なにあの恐竜。
へ?
じゅ、住宅展示場!

初めて知ったわ、BESSの家
ほー
おシャンティなログハウスの展示場。
子を遊ばせながら私の心中は「ここに住みたい」の大合唱。

恐竜!
ちょっとした工作コーナーがあり
まずここで沈没。

木!釘!とんかち!
そら昂ぶるわよね・・・。

2人してパソコン作ってはんねんて

室内もほんまステキ・・・。
憧れるわ~
おシャンティ!
5歳児「階段のある家に住みたいのー」
場内は男児の心をくすぐるスポットが随所にちりばめられてて
全然屋内に入れないよね。

いちいち乗る

こちらもいちいち乗る


おうちは買えませんが、
インテリアの勉強がてらまたふらっと放牧しに行きたいものです。





BESS福知山620-0804 
京都府福知山市石原2丁目283番
0773-45-8003


0 件のコメント:

コメントを投稿