2014/04/15

東和酒造 酒造まつり

東和酒造の酒造まつり・・・へ、
行こうとしたら、1歳児が庭でおえかきしてました。
フリーダム・・・。

おしり出てますよ
そんなこんなで到着!
コスプレ撮影!?杜氏の衣装着れるの!?とwktkしたけど
樽の前で写真撮影できるだけでした。

1歳児は杜氏さんぽいけど
晴れた日でなかなかの人出。

試飲したかった・・・
豚汁と甘酒の接待があり
ありがたく頂く。んん!美味しい。


こういう機械類萌えるね
酒粕つかみどり、と、麹すくいとりコーナーがあったけど
酒粕は残念ながら品切れ。

麹すくいを4歳児にやってもらいました。

見かねておっちゃんも手伝ってくれる

来年は試飲して、お酒買うて帰れるかな・・・



東和酒造
福知山市上野115,116,117番合地
0773-35-0008

0 件のコメント:

コメントを投稿