2014/04/16

絵本ちゃん

2014年3月末日。
念願の絵本ちゃんにふらーっと。

最近の4歳児のキメ顔
数年前に廃校になった小学校の中にある絵本やさん。
週末にはカフェやフリマなども!

スリッパも小学校のネーム入り

絵本ちゃんの横のお部屋はきのこ文庫
絵本もたくさん、こけしだらけの一角、

めんこいな
おもちゃもおいてあるので
男児二名どっぷり。

ファッションセンス問われるパズル

大量のパンダ
お昼には行程でホットサンドmgmg。

うららか~
この日は平日だったので
広い校庭貸切状態!

校長先生と教頭先生のおはなしです
おのおの蟻観察に余念がなかったり、

虫の宝庫!
タイヤに入ったり転がしたり、

タイヤを転がして戻す

鉄棒やウンテイでひとしきりハッスル。

1歳児の腕力よ!
絵本ちゃんでも店主さん独り占め状態で
お膝の上の本を読んで頂くしまつ・・・。
その間、おかんはゆっくり本を見れて至福の時間でした。
 
初対面でこの近さよ・・・!
買うたのは


帰途、道の駅  和(なごみ)にて由良川を眺めつつ
自然薯クッキーとアイス最中mgmg

アイス日和!




絵本ちゃん
京都府京丹波町質美上野43 旧質美小学校内   

0 件のコメント:

コメントを投稿