2014/04/15

綾部ふれあい牧場

綾部ふれあい牧場へ。
入場ももちろん駐車も無料!というありがたい施設です。
こちらは2014年3月に行ったときのもの。


入ってすぐ見えるねこ牧場・・・!
早速コーフン!
ひなたぼっこ中
むぎ、だいず、あずき、そばの4匹がおります。
みなさん人懐っこくて、かつ、でっぷりしててかわいい!

謁見

ここの部屋の中には卓球台が。
「スマッシュ禁止」てそらそやわな。おねこさまにヒットしてもうたらえらいこっちゃ。

水gkgk
すばらしいのは、ちゃんと手入れされてるからか、匂いがくさくないこと。
だいぶ前に行った某所の某猫施設はオイニーがすごくてすごくて・・・。

散歩してたら、スーツ姿のジェントルマンに声をかけられる。
「あの・・・君たち、一緒にうさぎさんにごはんあげてもらえんかね?」

ということでにんじん頂いて一緒にえさやり。
ありがとうございますジェントルマン!


入れ食い!
他にも豚、羊、馬などなど。

ずっと寝てた
この日は平日だったのでお客さんもまばら。
牧場をダッシュしまくる男児二名。

禿げ散らかってる!

中には遊具も。
男児の心わしづかみ。

この顔とこの体勢ですべってきた
ちょうど梅が満開!
山羊さんと花見に興じる1歳児。

ええもんですな

奥に見える小屋にはままごとセットが。
ぼったくりレストランを開業してはりました。

こきつかわれるバイトくん(1)
一緒に年輪について学んだり、
年輪ふむふむ
一緒に散歩したり満喫。
かわいいのう、山羊。
メルヘンの世界やないか



おなかすいたので敷地内のハイジのキッチンというレストランへ。

なぜヤンキー座り
ここ!
おもちゃもたくさん、絵本も雑誌もたくさん、
で、3者3様楽しんでおりました。ええ場所や。

定食とコロッケなどなどをシェアしたけどもう足りひんとブーブー・・・。
しょ、食費・・・。

サラダは綾部の野菜らしくおかわり自由でした。

それにしてもすんごい美味!
今度BBQしに来よ。
肉!



綾部ふれあい牧場
綾部市位田町桧前81
0773-48-100

0 件のコメント:

コメントを投稿