2014/04/15

綾部市梅林公園

梅の季節にふらーっと散歩がてら軽い気持ちでいった綾部市梅林公園
いやはや・・・なめてた!
すんごいいい場所やないか!

広大!
満開!
そして誰もいない!なんで!

満開!
iPhoneの写真の限界か、わたしの撮影センスの問題か
美しさの4割しか伝わってないこの無念さよ。


男児二名も花にうっとり
場内には無骨かつシンプルな物見やぐらが。

登るのけっこうたいへーん
この上からの景色が!
ほんま桃源郷?涅槃?てなくらいの美しさ!


喜びの顔

とても広いので走り回って蟻をやっつけまくる二人。

枝をもって走るのは男児のデフォルト

いやはやほんとうっとり
梅まつりは雨天で行けなかったけど
6月くらいに行ったら梅の実を分けてもらえるらしい・・・。にやにや。



綾部市梅林公園
綾部市舘町畑山86

0 件のコメント:

コメントを投稿