2014/04/16

山家さくら祭り

山家さくらまつりへ。

ティムコさわってチョケてるのでトリミングでカット
お目当てのキミレンジャーショーはとっくに終わってて
ほげーっとカラオケ大会眺めつつラムネgkgk。

ジャケ写的

庭園の方を散策。
すべり台でハッスルしたり、謎の殻を発見してより目になったり。

拾っては「痛い!」と怒るの繰り返し
人がわらわらと集まってきて
なんやろか・・・と思ってたら、そろそろ餅まきがはじまる!とのこと!

餅!
餅好きの我が家(除くS氏)、俄然色めきたつ。
そしてはじまる餅まき!


人柄でるよね・・・こういう時
そして餅を無事ゲトった4歳児。
わーい!
餅悪人
あ、桜撮ってないわ・・・。


山家城址公園
綾部市広瀬町上ノ町76

0 件のコメント:

コメントを投稿