2014/02/28

『ありがとう45周年!みんなのサザエさん展』

『ありがとう45周年!みんなのサザエさん展』へ。
平日のオープン30分後なのにそこそこ混んでた!

お茶の間で写真撮ってもらえるコーナーで手渡されたサザエさんカチューシャ(1050円)
ふたりでかぶろうよ・・・と1歳児に渡したら秒速でぽーい。
ほんとあなたこういうのムリね・・・。

サザエでございまーす
神社があったり、絵本があったり
なかなかの見ごたえ。
波平に「ばっかもーーん!」と叱られるコーナーにはまる1歳児。
怒られたい派?

100円で花沢不動産で戸建購入。
住宅密集地に振り当てられ、端っこに我が家建立。

殴り書きの屋根がメジルシ
最後、第一回放送を流してて、そこに夢中の1歳児。
顔もえらい変わったのね。みなさん。

謎の犬
グッズもたくさん。
ほしいけど引越し間際なので自粛。
九谷焼の湯のみ、ステキやったな・・・。





大丸心斎橋店 北館14階イベントホール
大阪市中央区心斎橋筋1-7-1
06-6271-1231

0 件のコメント:

コメントを投稿