2014/02/27

神戸花鳥園

男児はお初、私は6年ぶり?に神戸花鳥園へ。


なかなか圧巻の光景
入る前は「鳥にいっぱいえさあげんねん」「鳥、腕に止まってくれるかなー」とwktkしてた割りに、
やはりビビり4歳児、
うずらの餌やりにもビビリ倒す・・・。
鶉やで、うずら!
こんまい鳥やないか!

手に胡麻を乗せてここに突っ込むだけで5分ほど経過
オオハシを乗せられるエリアでも
「おかあさんやりなよ・・・見とくから」と腰が引ける始末。
そんなんワタシ、ノリノリでやりまんがな!
オオハシ on the 右腕
バードショーも観覧。
頭頂部すれすれの低空飛行にどよめきながらも夢中。
300円でふくろう乗せられる!ときいてまっさきに列に並ぶ小生。

右手に4歳児、左手にふくろうさん
男児二名はペンギンに夢中。
ちょうどおさんぽタイム!
囲まれる4歳児
「ペンギンは飛べないけど鳥やねんで」と言った矢先、
「ぼく飛べるしー!」と見せつける4歳児・・・。性格悪いの?ねえ性悪なの?


結構な高さで飛ぶ

4歳児が「これほしいわぁ」とうっとりしてた花鳥園専用ヘルメット(勿論非売品)
グッズコーナーの売り物には全然ひっかからず。

かぶりたくてわなわなふるふる
最後には猛禽類展示室
いろんな種類のふくろう、みみずく、ああ、眼福・・・!

飼いたい・・・

1歳児もど満喫

神戸花鳥園
神戸市中央区港島南町7-1-9
078-302-8899 


0 件のコメント:

コメントを投稿