2014/02/28

いちご狩り2014

かれこれ4年連続のこちら。
S家との合同行事でございます。
場所は八尾のgrandberry

去年のいちご狩り2013
次男がおおきゅうなって・・・うううう


勝って知ったる4歳児はハサミ片手にさくさくmgmg。
たまに1歳児にも譲渡。いやはやよく食べる。

ほっぺがいちごになってる!
ここは持ち込みOKなので、毎年飛び道具を持ち込み、
イチゴとの相性をはかるわけですが。

練乳はデフォ。
今年は八つ橋を持っていこうと心に決めていたのですが
大阪では入手できず・・・。

八つ橋開いていちごのせたらイチゴ大福、じゃんね・・・!無念。

ということで、これで辛みとのバランス。んま。

山椒がきいてる!
魅惑のいちごフィーバー。
mgmgし続けました。

その後は恒例の八尾おゆばでの足湯と買い物、

パンイチで堪能
からの、
てんぺいで中華三昧。
お座敷におもちゃもあって、子連れには助かります。美味しいし!

茄子ペンギン

GrandBerry

大阪府八尾市恩智北町1-254
【直売所】  090-7342-2954
【イチゴ狩り】090-6732-8072

源気温泉八尾おゆば

てんぺい

0 件のコメント:

コメントを投稿