2014/02/28

アンドレアス・グルスキー展

どうしても行きたかったアンドレアス・グルスキー展

某日、行くわよ!と1歳児をお出かけしたら・・・
入り口入って、2秒後に大号泣。
ベビーカー借りて座ってもらうにものけぞりえびぞり拒絶。

学芸員の方に「B1にキッズルームもありますので・・・」て言うてもろたけど
いやはやすでに泣き声反響してますわ・・・とそそくさと退館。

その後、ゲート前でまさかの10分座り込み。
ストライキ。動きません。
てこでも動かんとはこのこと
そしてまた某日。
いいタイミングで寝た1歳児をベビーカーに詰め込んで、ようやく!念願の!鑑賞!ううう

お腹出てますヨー
おかげさまでゆっくり鑑賞。

いやはや、観れてよかった。
この大きいサイズで、どうやってこの作品ができるのか、を垣間見れた気分。

目の情報量に写真が追いついてきた感じ・・・。


国立国際美術館
大阪府大阪市北区中之島4-2-55
06-6447-4680(代)

0 件のコメント:

コメントを投稿