2014/02/28

阪神百貨店 屋上遊園

阪神百貨店の屋上遊園が閉園!ということで馳せ参じ。
2月28日でおしまいですって。

ぬぬ・・・!
9回の屋上庭園、ではなく、その上の遊園地。
レトロゲームの宝庫で、昭和スメルぷんぷんで愛すべき場所が・・・。

ラストなのでフンパツして乗っちゃいな!ユーたち!

自動車系大好き1歳児

4歳児はぶいぶいと攻める攻める。
誰もいないので大爆走アンド大暴走。

走り屋のケが・・・?
数々のレトロゲームマシーンはどこへいくのかしら・・・

動物バス
1歳児もゲーム機に釘付け。

お菓子がほしいだけ疑惑
左のひと、ムテ吉のおとうさんやで!って言うたら
どことなく似てるねー、との談。

きみたちやっぱりかわいいYO!


阪神梅田本店 
大阪市北区梅田1丁目13番13号 
06-6345-1201

0 件のコメント:

コメントを投稿