2014/03/23

福山市立動物園

突然の備後地方編。
広島県東部を備後、岡山県西部は備中、東部は備前と呼びます。
スペ語で「I'm from Bingo 」は「ベンゴ デ ビンゴ」と言います。
どうでもいい無駄知識をあなたに。
 
 
というわけで、福山市立動物園


木彫りの人形が出迎えてくれました。
最近こういうのと一人コント始める4歳児
きりん姐さんもお出迎え。

つーけまつーけまつけまつけーる
うららかな天候で男児二名きゃいきゃい。

至近距離でトラをめでるも
手をひらき口にあて「こわーいこわーい」といけすかない女子大生のようなリアクションをとる1歳児。


自然界ならペロリですよ
こぢんまりとしながらなかなかのラインナップ。
小学生になると物足りなくなるのかしらね。

かっけー

いつコンテストが開催されたのが存じあげませんが
受賞おめでとうございます。


受賞のおことばも胸に響きます
 ペンギンもおるで。
なぜかこの子だけ求愛行動ばりにずっと男児のちかくでホバリング。
前世生き別れた兄弟かなにか?


ペンギンに愛され系男児
ペンギンと背くらべして
一番高いことにご満悦の4歳児。

顔だしパネルにはそそくさと向かう






象さんもおります。

カピバラもおりますよ。
  
 
福山市立動物園
広島県福山市芦田町福田276番地の1
084-958-3200

0 件のコメント:

コメントを投稿