2014/03/23

富谷ドームランド

福山市立動物園はよく行ってたものの、
そこから見える公園はなぜか遠ざかっていた我が家・・・。

激しく後悔しております。
なんで!
いままで!
ここに来なかったんや!!

動物園から池をぐるりと歩いたところにある富谷ドームランド
無料の公園とは思えない充実っぷり。

原寸大動物
動物園の隣ということもあり、
動物を模した遊具たくさん。

4歳児もカバに食べられてました。

「お尻食べられましたー!」とのこと
福山の市の花はバラ、とのことで
バラをかたどったアスレチックが。
私も一緒にやってたけどなかなかハード。でもほどよくイージー。

すたこらさっさ
ほいさっさ
1歳児も走り回って楽しんでおりました。
真夏は大変そうやけど、ええとこやわ。

ぐいぐいぐいぐぐーい

富谷ドームランド
広島県福山市芦田町福田 


0 件のコメント:

コメントを投稿