2013/11/06

rokko meets art 2013

20102011と引き続き3回目、
そういや去年2012年はなんでか行かなかったようですが、
rokko meets art 2013へ行って参りました。

なんで去年行かんかったんやろかなぁ・・・まったく覚えてない・・・。


毎回恒例のパンとチーズやら買うて六甲山カンツリーハウスでランチmgmg!
の予定が、
到着寸前に豪雨・・・ううううう

車内ランチに変更。これはこれでアリやけど
雨だと起動力がた落ちの幼児連れ。
なんつったって寒い!山、サムい!

むちゃんこ寒い六甲枝垂れ
まぁしかし
駐車場のおにいちゃんの「この雨あと1時間であがりますよ」の予言どおり
あほみたいに降ってた雨もあがりいざ六甲カンツリーハウス!

紅葉じわじわ

rokko meets art、というよりも
ここの場所が楽しすぎて、他のところはろくすっぽ回っておりません。
パスも買わずここのみの入場料で。

カブ!
見晴らしのいい丘の上にあるベンチ。
4歳児が撮ってくれました。やりますやん!

見晴らしゴイゴイスー

ビビリつつ座る4歳児
1歳児も縦横無尽に山を駆け回る。
突然座り指差し「だーーうちょ!」と叫び
その指先を見たらちょうちょでした。よう見つけますなぁ。

逃げないツワモノ

ズコー

ヨギーニにかにばさみ喰らう

小さいビニールハウスに向かうと
え、なにこの人・・・!

こ、後頭部・・!
後頭部に顔をもつ若木くるみさんと向かい合い
風船にお互いの顔を描く、という小屋。
このように
4歳児意気揚々と参加。
ずっと抱きかかえる私の二の腕、おつかれ・・・。

ペンの出が悪い、とぶーたれつつ

そして完成。
若木さん作4歳児
 と、
4歳児作若木さん

他にもいろいろふらふらしつつ
コーンスープで暖をとりつつ満喫。

Tシャツ+ロンTの重ね着で山に赴くS氏は
「俺はこの中で一番薄着の自信があるぞ!」と高らかに仰ってました。あほやで。



六甲カンツリーハウス
神戸市灘区六甲山町北六甲4512-98
TEL:078-891-0366
FAX:078-891-0757

1 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます。
    早速応募いたしました。ぜひ当選しますように・・・!

    返信削除