2013/11/26

第4回あおぞら一箱古本市 終了しました

第4回あおぞら一箱古本市、無事おわりました。
暖かくてのんびりとした一日。

4歳児も2冊出品、残念ながら売れず
4歳児がマステ使ってしたためた謎の手紙。
宇宙語の精度があがってなかなかの出来。

文字書けるようになる前の文字、が好き

子がうるさい賑やかで賑やかで。
読み聞かせにわらわらと群がったり

1歳児の躍動感なに
3階でやってたキャンドル作りを覗きにいき
おやつをふんだくって帰ってきたり
覗き見ちらり
そのおやつをmgmgしたり。
この時だけ静か

タンデム自転車も初乗車。
最初はS氏運転私後ろ・・・の予定が、運動神経のなさなのか、信頼関係の希薄さからなのか
怖くて20cmも動けず。

4歳児はビビらず独創的乗車。 


もっとはよこいで、とせく4歳児


牧歌的で楽しい一日でした。
パンやお菓子が美味しく、
古本市あるあるの「来たときより帰りの本が多くなりがち」状態でしたが、ええねん、楽しかったし。


おつかれさまでしたー。



あおぞら財団
大阪市西淀川区千舟1丁目1番1号あおぞらビル4階
(Tel) 06-6475-8885 

0 件のコメント:

コメントを投稿