2013/11/09

児童虐待防止オレンジリボンキャンペーン

児童虐待防止オレンジリボンキャンペーンの一環で行われた
melting soulのフリーライブに行ってきました。

場所は、なんと大阪府庁

初めて入館
区役所は用事でよくいくし、市役所もイベントで何度も入ったことあるけど
初めての府庁!
府議会傍聴に行ってみたい・・・
正庁の間という普段は夜間は公開されていない場所。

大正モダニズムにうっとり
窓からは大阪城が!
この日はオレンジリボンキャンペーンの初日、ということもあり
大阪城がオレンジにライトアップ!

飛行機も見えてる!
そしてはじまったメルソルライブ!
いやー泣いて笑って踊って唄って、ほんま楽しい時間でした。
お子たちもノリノリ
職員さんもノリノリ
ええがなええがなフライデーナイトや踊っとけー!

かっけーっす

満たされて帰宅の途に付こうと駐輪場に向かうと
すでに施錠・・・。

警備員のおっちゃんに小さい出口を開けてもらい
御礼を言い出よ・・・ ガコッッ

ということで小さい出口では子乗せ椅子がつっかかってしまい出れず、
結局鍵をあけてギギギギギと外にでましたとさ。


ありがとうございました・・・

大阪府庁
大阪市中央区大手前2丁目
(代表電話)06-6941-0351

0 件のコメント:

コメントを投稿