2013/11/25

ほっとママシネマ 「そして父になる」

ほっとママシネマという子連れOKの映画上映の会に
久々にはせ参じてきました。

「そして父になる」

どの親の立場も、子供の考えも、理解できる部分が多々あったもんで
いちいち自分に当てはめて考え、悩み、揺さぶられ続けた作品。

1週間は引きずった・・・。


子連れOKとのことで、スクリーン前にはおもちゃスペースもあったのですが
もっぱら1歳半児はうろちょろうろちょろ猛ダッシュ。
座ってたのは最初の20秒だけ
最後20分だけ席に着けて見れたけど
あとは走りながらの鑑賞でした。ひえーこれ何プレイ!


薬膳カレーmgmgして帰途に。
子供向け映画やなくてこういうのどんどこやってほしいものです。

芋と米は次男総取り!


なんばパークスシネマ  

大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 8F 
TEL [06-6643-3215 (24時間上映案内&FAX案内サービス)]

0 件のコメント:

コメントを投稿