2013/08/31

みわ・ダッシュ村

前から気になってたみわダッシュ村へ!

世界一!?
エントランスには人がいるでもなく、
入場料と駐車場代を横の筒にイン。自己申告制。

1日1人200円!

ここにはギネス認定、世界一の木造巨大ブランコが。
全景。たしかにデカい。

高さ22.8mとのことで、同じ長さの丸太が平均台としておいてありましたが
果てしなく遠くてゴールできず。

長い・・・
そして、
いよいよ世界一のブランコに!
初乗りはこのビビリフェイス!うぷぷ



ごわいよおおおお
でもヘタレは最初のみ。
だんだん満喫してきた3歳児。

まずは浮遊編。

   



そしてCCDカメラ編。
きゃあきゃあうるさい!

勿論1歳児も一緒に乗ったりひとしきり満喫したのち散策へ。

最近できたというオサレなレストランや

内装もステキ!
3匹の豚さんにごはんあげたり、

ブーさんかわいい
これ、リリィシュシュみたいじゃね?と思うほど草が生い茂ってたけど、比べてみたら全然似てもなかったり。
サントラは愛聴してたけど映画みたことない

広々とした農場、豊かなみどり。
こんなとこで育った野菜はそらうまいやろうなぁと夢想に耽るしばし。



みわダッシュ村
〒620-1313 京都府福知山市三和町下川合710−3
0773-59-2255

0 件のコメント:

コメントを投稿