2013/08/30

お菓子の里丹波

休憩がてらお菓子の里丹波へ。

ここ、昔から、サンテレビで流れるローカルCMで気になってまして。


このへんてこなリズムとへんてこなメロディ(失礼)にはまり
一時期この動画ばっかり見てた時期も・・・。癖になる。

まぁそんなお菓子の里。
今回2度目。

広い庭園の中には山道もあり、3歳児と散策。

青どんぐり発見
旧垂水署を移築したミオール館の前にはレトロ自動車が。

よくコンサートも開かれてるらしい

ぼったくりタクシープレイを5分ほど「はい新大阪まで5万円でーす」
ベタな撮影スポットも!
ちゃんと裏側もお菓子になってた!ビスケットのテーブルとか!

メルヘン男児
散策のあとは黒豆茶ソフト!
お茶と牛乳の風味がたまりまへん。奪い合い。

じきに一人一個支給になるんやろうな・・・
うららかな散策日和。
今度はパンでも作ってみようかしらねぇ。




お菓子の里丹波
〒669-2202 兵庫県篠山市東吹416
電話:079-590-2133

0 件のコメント:

コメントを投稿