2018/05/03

Woody House Festa & Outlet Park

某日。
woodyhouseWoody House Festa & Outlet Parkへ。
舞鶴赤れんがパーク
来ましたで~
1年半前はミズタマートで出店させてもろたイベント、今回は完全なるお客で参加。

イベントは10時スタートだったので9:55頃に到着すればえっか…と思ってた私のばかばか。
駐車場どっこも満車で結局遠目のところに滑り込んでなんとか。
GWなめてた…。
服がお買い得~
woodyさんの服はもちろん、そこまでに控える出店者さんたちがむっちゃ精鋭たちで全然前に進まない!

入り口にミヤサイの時点で喋っちゃうやん♡

そしてなんとレアな夢のなかの家事
実店舗も土曜日しかやってないのでなかなか行けないし、行けても品薄になっちゃってるんだけど、この日はわんさか♡
いろいろ買えちゃう幸せ…。
(二日後の実店舗の営業にも行っちゃったんだけどね)
ゆめかじの順番待ちをしてるときからずっと気になってたお向かいさん。
ベトナム雑貨がたくさん…てかかわいすぎない?
ちょっと値段だけでも聞いてみよう…と行ったが最後。あまりの価格破壊に財布の紐がゆるんじゃう…!
ベトナム刺繍のポーチ!衝撃的なかわいさ!買いましたけど!これ!ねえ!奥さん!200円!!!嘘でしょ!!!!
最高
この日はソロだったのでゆっくり試着もしてほくほく。
母の日用にほしやとりこ。さんのファンキードライフラワー
そして、kan'maのドリップコーヒー。
珈琲もクッキーも美味しくて多幸感に満たされながらも会場をあとに。
このお花今度は自分用に買うんだ…!
住み着きたいほど楽しいイベントでした。
また出店したいな…という気がちょろっと復活。エキスパート揃いで気が引けちゃうけど。


ウッディーハウス 舞鶴本部
舞鶴市字浜1054 NTTビル舞鶴別館 
0773-64-1331 

舞鶴赤れんがパーク
京都府舞鶴市字北吸1039-2
0773-66-1096

0 件のコメント:

コメントを投稿